開業した方必見!コピー機レンタル『ゼロコピ』のスタートアッププランがおすすめな理由

開業するとやらなければいけない手続きなどがたくさんありますよね。

その中の一つにオフィスで使うOA機器などがあります。

ペーパーレスの時代に変わりつつありますが、まだまだ紙の書類は使いますし、取引先とのやりとりにはFAXを使います。

そのため、コピー機(複合機)はオフィスに無くてはならない存在です。

そんな必要不可欠なコピー機(複合機)ですが、メーカーや販売店はたくさんあり、選ぶのも一苦労です。

自分に見合ったコピー機(複合機)を探すのは大変です。

ましてや、開業したばかりでやる事がいっぱいの状態だと、多くのメーカーの比較をしている時間はないと思います。

コピー機(複合機)はメーカーだけではなく、リース契約・一括購入・レンタル契約などの導入方法も選ぶ必要があります。

今回の記事では開業した方に向けて、大型コピー機レンタル【ゼロコピ】サービスのスタートアッププランをご紹介させていただきます。

これからコピー機(複合機)の導入を検討している方は是非、参考にしてみてください。

⇒スタートアップ企業必見!「ゼロコピ流」設立から業務開始までの順番

 

開業した方におすすめ【ゼロコピ】スタートアッププランとは

冒頭にお話しした通り、コピー機(複合機)のメーカーや販売店はたくさんあり、使用感や相場感などを調べるのは一苦労です。

そのような方のために、大型コピー機レンタル【ゼロコピ】では開業された方に向けた「スタートアッププラン」というものを用意しています。

スタートアッププランとは、コピー機(複合機)のレンタル契約とは別にインターネット回線(NTTフレッツ光)の申し込みを同時にしていただくと、コピー機のレンタル代金が月額2,980円になるというサービスです。

⇒NTTフレッツ光の公式ページはこちら

ゼロコピのコピー機は業務用になり、メーカー小売り価格は100万円以上する機器になります。

ゼロコピサービスは業務用コピー機(複合機)では業界最安値となります!!

また、インターネット回線だけではなく、ご要望があればビジネスフォンの手配やホームページの作成などもお安く対応させていただいております。

開業したばかりで、電話やインターネット回線とコピー機(複合機)の導入を考えている方にはかなりお得なプランとなっています。

セットでお申込すると安くなるだけではなく、窓口も統一できるので一石二鳥です。

詳しくはコチラ:ゼロコピ~スタートアッププラン~

 

■お安い大型レンタルをお考えの方はこちら(業界でもびっくりな価格表)
■リースをお考えの方はこちら(メーカーに我々が直接値引き交渉ができるので安い)
■小型機のレンタルをお考えの方はこちら(1週間無料お試し)

 

コピー機のレンタル契約は開業したばかりの会社に向いている

冒頭でコピー機(複合機)の導入方法はリース契約・一括購入・レンタル契約の3つがあると説明させていただきました。

今、コピー機(複合機)の導入を検討している方はどの導入方法がいいか分かりますか?

コピー機(複合機)は考える事が多くて、内容を全部理解したうえで導入できている人は少ないんじゃないでしょうか?

まず言える事は、開業したばかりの会社はレンタル契約が良いです。

大型コピー機レンタル【ゼロコピ】のスタートアッププランならこのようなメリットがあります。

①圧倒的安さ!

②リース契約のような審査がない!

③契約期間の縛りがない!

④個人利用も可能!

一般的にコピー機(複合機)を導入するにはリース契約の場合が多いです。

リース契約は5〜7年の契約で、毎月リース会社に決まったリース料金を支払ってコピー機(複合機)を利用するという契約のことです。

リース契約では会社の代表者様が連帯保証人に入る必要があり、もし会社が倒産してしまった場合は連帯保証人の方がリース料金の残債を支払う義務が生じます。

原則途中解約はできず、解約する場合には残りのリース料金を一括で支払うことになります。

また、リース契約とは別でコピー機のメンテナンス業者と保守契約を結ぶ必要があります。

勘違いしやすいですが、コピー機(複合機)をリース契約で導入する場合はリース契約(リース会社)と保守契約(保守会社)の2つの契約がある事を理解しておきましょう。

なので支払う金額もリース金額と保守金額の2つがあります。

業務用コピー機(複合機)リース料金の相場金額はどれくらい?自分に見合ったコピー機選び

 

リース契約に比べ、レンタル契約の【ゼロコピ】スタートアッププランでは、コピー機(複合機)のレンタル料金が毎月額2,980円なのでリース契約よりもお得にコピー機が使えます。

コピー機の保守は別の業者ではなく、ゼロコピで行います。

月額2,980円の中に保守料金も含まれていると考えていただければと思います。

また、開業したばかりの会社では信用がないため、リース会社の審査に落ちることもあります。

リース審査に落ちてしまった場合はもちろんリース契約ができないのでコピー機の導入もできません。

ゼロコピはレンタル契約になるので、連帯保証人も必要ないし、審査も必要ありません。

また、リース契約の5~7年の契約期間の縛りもありません。

個人事業主の方でも利用ができ、業務用コピー機(複合機)を気軽に利用できるのが最大のメリットとなります。

なので、開業したばかりの会社ではリース契約よりもレンタル契約での導入がおすすめです!

⇒大型の業務用コピー機(複合機)にリース契約が多い理由とは?リース契約のメリットをご紹介

 

ゼロコピ】スタートアッププランでコピー機と同時に申し込めるもの

大型コピー機レンタル【ゼロコピ】スタートアッププランはインターネット回線の同時申込が必須になります。

インターネット回線の他にもお手伝いできる物があります。

その他ご要望があればもちろんお手伝いさせていただきます。

ゼロコピ】スタートアッププランの一部をご紹介させていただきますね。

 

★ビジネスフォン★

ビジネスフォンは新品から中古まで取り扱っています。

OA機器の中でもビジネスフォンは、壊れにくいため買い替えの頻度が少なく、中古品でも新品と使える機能は変わりません。

中古であれば新品に比べてコストを抑えられます!

そのためオフィスにビジネスフォンの導入を考えている方は同時に申し込むことをおすすめします。

もちろん工事や内線の設定などもお任せください。

 

★ホームページ制作★

新たに事業を始めたら必要になるのがホームページです。

WEB上で事業やサービスの宣伝、集客、求人などの重要な役割を担ってくれるホームページは今の時代、会社にとって必ず必要です。

ホームページの規模などは相談しながら希望に沿ったものを制作できます。

ホームページがないと会社の信用にも関わってくるので、ぜひ複合機と同じタイミングでの申し込みがお得です。

ゼロコピサービスでは営業活動を行っておりません。

申込みのすべてがWEB受注になります。

他社様よりも面白いホームページを作ります。

気になる方は是非!!

 

■お安い大型レンタルをお考えの方はこちら(業界でもびっくりな価格表)
■リースをお考えの方はこちら(メーカーに我々が直接値引き交渉ができるので安い)
■小型機のレンタルをお考えの方はこちら(1週間無料お試し)

 

コピー機やビジネスフォンなどの販売店を1つにまとめるメリット

OA機器の販売店やホームページの制作会社の数はとても多いです。

コピー機(複合機)やビジネスフォン、ホームページの制作をお願いしている会社が同じだと、OA機器で何かトラブルがあった場合の窓口がわかりやすく、スムーズに連絡することができます。

窓口が違う場合は当然それぞれの連絡先が違うため、混乱してしまうことも考えられます。

契約時にはそれぞれの販売店を把握していても、利用して数年経つとどの機器をどの販売店から契約したのかわからなくなってしまうものです。(実際にそういったお声も多いです)

OA機器は何年も使うものなので、販売店との付き合いも長くなります。

そのため、信頼できる1つの販売店にまとめる方が窓口も一本化されて便利なのです。

⇒コピー機(複合機)は大手企業にお願いするべき?安く手に入れるポイントを紹介

 

まとめ

この記事では大型コピー機レンタル【ゼロコピ】のスタートアッププランがおすすめな理由について解説しました。

メリットをまとめると、、

複合機のレンタルが月2,980円とかなり安い

開業したばかりの会社はリース会社の審査に落ちやすいのでレンタルがおすすめ!

ビジネスフォンやホームページなどの必要なものを同時に申し込める♪

販売店を1つにまとめると窓口が一本化されるためスムーズに連絡できる

開業された方にとってか・な・りおすすめなプランになっているので興味があればぜひお問い合わせください!!

 

■お安い大型レンタルをお考えの方はこちら(業界でもびっくりな価格表)
■リースをお考えの方はこちら(メーカーに我々が直接値引き交渉ができるので安い)
■小型機のレンタルをお考えの方はこちら(1週間無料お試し)