問い合わせから
設置までの流れ
搬入から
セッティングの流れ
1
1.コピー機のセッティング
搬入前にコピー機を組み立て、傷などないか最終チェックを行います。
2
2.コピー機搬入
2名体制でコピー機の搬入を行います。
3
3.コピー機設置
設置場所、配線状況など確認しコピー機の設置を行います。
4
4.コピー機の初期設定
コピー機にIPアドレス、名称の登録や初回設定を行います。
5
5.ドライバーインストール(3台まで無料)
お客様にインストール方法を説明しながらパソコンにドライバーインストールを行います。また、スキャン設定やFAX設定も行います。
6
6.コピー機操作の説明
コピー機の基本的な操作方法やお客様の要望をヒアリングし説明を行います。
7
7.コピー機詳細説明
手差し印刷などの特殊な印刷方法など細かく説明を行います。
8
8.トナーカートリッジ交換方法の説明
消耗品であるトナーカートリッジの交換方法の説明を行います。
9
9.作業報告書の記入
搬入設置、設定が終わりましたら最後に作業報告書のサインをいただきます。
10
10.搬入設置完了
専用のフリーダイヤルを設けトラブルやご不明点がありましたらご連絡ください。