よくあるご質問

INQUIRY

契約時

  • Q. 複数台導入できますか?
    A. 可能で御座います。但し、毎月限定10台のレンタルで御座いますので、事前にご確認下さい。
  • Q. 印刷枚数に上限はありますか。
    A. 御座いません。各プランの詳細をご確認ください。
  • Q. 個人事業主でもレンタルできますか?
    A. 可能で御座います。リース契約では御座いませんので、お気軽にレンタルサービスが利用できます。
  • Q. サービス対象地域は?
    A. 地域を限定してサービスを展開しております。
    お気軽にお問い合わせください。
  • Q. 最低利用期間はありますか?
    A. 御座いません。解約の際は1ヶ月前にご連絡ください。

料金関係

  • Q. レンタル料金以外に掛かる費用はありますか?
    A. 保守・メンテナンス料金などすべて無料のサービスになります。詳しくは各プランの詳細をご確認ください。
  • Q. レンタル料金の支払方法は?
    A. クレジット決済もしくは口座振替のどちらかをお選びください。
  • Q. 初回に掛かる費用は?
    A. 初月レンタル料(日割り)、翌月レンタル料、搬入設置費用45,000円(税抜)を納品前に頂戴致します。搬入設置費用は分割払いも可能でございます。

サポート関係

  • Q. レンタル料金以外に掛かる費用はありますか?
    A. 保守・メンテナンス料金などすべて無料のサービスになります。詳しくは各プランの詳細をご確認ください。
  • Q. トナーカートリッジの注文はどのようにすればいいですか?
    A. トナーFAX注文書でご発注いただくか、直接メールにてご連絡ください。
  • Q. 機械にトラブルがあった場合は?
    A. 専用のお客様サポートセンターまでご連絡ください。
    電話で改善されない場合は直接ご訪問して改善いたします。(無償対応)