ゼロコピの初回費用は、コピー機設置日の前日までにお支払いをお願いしております。 お支払期日までにご入金が確認できない場合は、設置を進めることができず、再度設置日の調整を行うこととなりますので、必ず期日までにお手続きをお願 […]
ゼロコピでは、コピー機(複合機)レンタルにかかる料金のお支払い方法として、銀行振込・口座振替・クレジットカード決済 の3種類をご用意しております。 お客様のご都合に合わせて、契約途中でもご希望のお支払い方法へ変更可能です […]
ゼロコピのコピー機レンタルでは、保守・メンテナンス費用はすべて月額料金に含まれております。 そのため、通常のご利用において不具合やトラブルが発生した場合は、追加費用がかかることなく無償で対応いたします。 コピー機の動作不 […]
ゼロコピでは、コピー機の設置日を「ご契約開始日」として扱っております。 そのため、月の途中からご利用を開始された場合は、設置日から月末までの期間を日割りで計算し、初回のご請求に含めさせていただきます。 また、初回ご請求時 […]
ゼロコピでは月々のご利用料金を口座振替にてお支払いいただけます。 口座振替をご利用いただくには 口座振替依頼書のご提出が必要となり、金融機関での登録手続きが完了するまで、お時間を要します。 口座振替の開始までは銀行振込に […]