• 安さの理由
  • プラン
  • お客様の声
  • FAQ
  • 設置の流れ
  • 豆知識
  • コラム一覧
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • ご契約者様向け
  • 販売代理店募集
  • 運営会社
  • お問合せ
お問い合わせ
TEL 03-4531-3802

営業10:00〜18:00(土日祝休)

MENU

  • 安さの理由
  • プラン
  • お客様の声
  • FAQ
  • 設置の流れ
  • 豆知識
  • コラム一覧
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • ご契約者様向け
  • 販売代理店募集
  • 運営会社
  • お問合せ
ゼロコピ  >  検索アイテム  >  ご請求について

ご請求について

ゼロコピ初回費用のお支払い期日について

ゼロコピの初回費用は、コピー機設置日の前日までにお支払いをお願いしております。 お支払期日までにご入金が確認できない場合は、設置を進めることができず、再度設置日の調整を行うこととなりますので、必ず期日までにお手続きをお願 […]

ゼロコピお支払い方法の変更について

ゼロコピでは、コピー機(複合機)レンタルにかかる料金のお支払い方法として、銀行振込・口座振替・クレジットカード決済 の3種類をご用意しております。 お客様のご都合に合わせて、契約途中でもご希望のお支払い方法へ変更可能です […]

ゼロコピの保守・メンテナンス費用について

ゼロコピのコピー機レンタルでは、保守・メンテナンス費用はすべて月額料金に含まれております。 そのため、通常のご利用において不具合やトラブルが発生した場合は、追加費用がかかることなく無償で対応いたします。 コピー機の動作不 […]

コピー機を月途中に設置したときの料金計算について

ゼロコピでは、コピー機の設置日を「ご契約開始日」として扱っております。 そのため、月の途中からご利用を開始された場合は、設置日から月末までの期間を日割りで計算し、初回のご請求に含めさせていただきます。 また、初回ご請求時 […]

ゼロコピの口座振替開始時期と注意点について

ゼロコピでは月々のご利用料金を口座振替にてお支払いいただけます。 口座振替をご利用いただくには 口座振替依頼書のご提出が必要となり、金融機関での登録手続きが完了するまで、お時間を要します。 口座振替の開始までは銀行振込に […]

投稿のページ送り

1 2 »
  • コラム一覧
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • ご契約者様向け
  • 販売代理店募集
  • 運営会社

CONTACT

スピード見積もり・ご相談 CONTACT
Tel.03-4531-3802

営業10:00〜18:00

INFORMATION

NEW

  • 2025.9.03 2025年9月発売!Canon「imageFORCE C5100Fシリーズ」って実際どうなの?
  • 2025.8.29 LEDプリンターって何?LEDプリンターとレーザープリンターとの違いを解説!
  • 2025.7.31 大型コピー機レンタル「ゼロコピ」ご利用者の声vol.10
  Copyright© ゼロコピ,2025 All Rights Reserved.
Copyright© ゼロコピ,2025 All Rights Reserved.