ゼロコピでは、コピー機の不具合やトラブルが発生した際に、できる限りお客様の業務を止めないことを第一に考えております。 そのため、対応エリアを限定し、専任の保守スタッフが常に巡回体制を整えているため、基本的には当日もしくは […]
ゼロコピのコピー機レンタルにおける保守・メンテナンス対応可能時間は、平日の午前9時から午後6時までとなっております。 この時間帯であれば、コピー機の不具合やトラブル、操作に関するご相談について、ゼロコピ保守窓口にご連絡い […]
ゼロコピでは、コピー機の設置作業および保守・メンテナンス対応は、原則として平日のみとさせていただいております。 ただし、やむを得ず休日での対応をご希望の場合は、休日対応費が発生することを前提に、土曜日であれば設置やメンテ […]
【基本手順】 1.SHARP操作パネルを確認 表示されているメッセージに従って紙詰まりが発生している場所を探します。 2.用紙の場所を確認 給紙カセット・原稿送り装置(ADF)・側面カバーなどを開いて確認します。 3.用 […]
コピー機(複合機)のスキャン機能をパソコンで利用するためには、スキャナードライバー(ネットワークスキャナーツール Lite)のインストールが必要です。 ドライバーを正しくインストールすることで、スキャンデータの送信や保存 […]