コピー機(複合機)で印刷した際に、用紙に線や汚れが付着する場合は、内部にトナーや紙粉などの汚れが溜まっていることが原因かもしれません。 特に長期間ご利用いただくと、定着部に汚れが付着して印字品質に影響を与えることがありま […]
コピー機(複合機)からパソコンへスキャンデータが取り込めなくなった場合、原因の多くはルーター変更に伴いネットワーク設定が正しく引き継がれていないことです。 コピー機とパソコンの通信が正常に行えなくなるため、スキャンデータ […]
コピー機(複合機)をご利用中に不具合が発生した場合は、まずはゼロコピの保守窓口へお電話ください。 専門の保守スタッフが状況をヒアリングし、電話で操作方法や設定の確認をご案内いたします。 電話での対応でも改善されない場合は […]
ゼロコピのコピー機(複合機)をご利用中に「スキャンができない」「印刷ができない」などの不具合が発生する場合、その原因がコピー機本体ではなく インターネット環境の変更やネットワーク設定 にあることがよくあります。 特に下記 […]
コピー機(複合機)をご利用中に、同じような不具合が繰り返し発生し、通常のメンテナンスや部品交換を行っても改善しない場合は、本体交換での対応となります。 ゼロコピでは、本体の交換も保守・メンテナンス契約の範囲内で行っており […]