• 安さの理由
  • プラン
  • お客様の声
  • FAQ
  • 設置の流れ
  • 豆知識
  • コラム一覧
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • ご契約者様向け
  • 販売代理店募集
  • 運営会社
  • お問合せ
お問い合わせ
TEL 03-4531-3802

営業10:00〜18:00(土日祝休)

MENU

  • 安さの理由
  • プラン
  • お客様の声
  • FAQ
  • 設置の流れ
  • 豆知識
  • コラム一覧
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • ご契約者様向け
  • 販売代理店募集
  • 運営会社
  • お問合せ
ゼロコピ  >  検索アイテム  >  トラブル・故障時の対応

トラブル・故障時の対応

印刷物に線や汚れが付着する時の対処方法

コピー機(複合機)で印刷した際に、用紙に線や汚れが付着する場合は、内部にトナーや紙粉などの汚れが溜まっていることが原因かもしれません。 特に長期間ご利用いただくと、定着部に汚れが付着して印字品質に影響を与えることがありま […]

ルーター変更したらスキャンデータが取り込めなくなった場合について

コピー機(複合機)からパソコンへスキャンデータが取り込めなくなった場合、原因の多くはルーター変更に伴いネットワーク設定が正しく引き継がれていないことです。 コピー機とパソコンの通信が正常に行えなくなるため、スキャンデータ […]

コピー機に不具合が生じた際のゼロコピ保守窓口について

コピー機(複合機)をご利用中に不具合が発生した場合は、まずはゼロコピの保守窓口へお電話ください。 専門の保守スタッフが状況をヒアリングし、電話で操作方法や設定の確認をご案内いたします。 電話での対応でも改善されない場合は […]

インターネット環境が原因でコピー機が使えなくなった場合の対応について

ゼロコピのコピー機(複合機)をご利用中に「スキャンができない」「印刷ができない」などの不具合が発生する場合、その原因がコピー機本体ではなく インターネット環境の変更やネットワーク設定 にあることがよくあります。 特に下記 […]

コピー機の不具合が頻繁に発生するときの対応について

コピー機(複合機)をご利用中に、同じような不具合が繰り返し発生し、通常のメンテナンスや部品交換を行っても改善しない場合は、本体交換での対応となります。 ゼロコピでは、本体の交換も保守・メンテナンス契約の範囲内で行っており […]

投稿のページ送り

1 2 »
  • コラム一覧
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • ご契約者様向け
  • 販売代理店募集
  • 運営会社

CONTACT

スピード見積もり・ご相談 CONTACT
Tel.03-4531-3802

営業10:00〜18:00

INFORMATION

NEW

  • 2025.9.03 2025年9月発売!Canon「imageFORCE C5100Fシリーズ」って実際どうなの?
  • 2025.8.29 LEDプリンターって何?LEDプリンターとレーザープリンターとの違いを解説!
  • 2025.7.31 大型コピー機レンタル「ゼロコピ」ご利用者の声vol.10
  Copyright© ゼロコピ,2025 All Rights Reserved.
Copyright© ゼロコピ,2025 All Rights Reserved.